20090831124404
最近バイトにがっつきすぎて、ややお疲れのりんごです^^;
でも夏バテもせず元気です
というより、今年の夏は厳しくないですなぁ

以前よりはお弁当作りにも慣れ
適当に手を抜きつつも、基本的にはお弁当作り頑張ってます

今日は生姜焼き弁当にしました
ズッキーニがあったので夏バージョンってことで(苦笑)
写真写りはいまいちですね(-.-)
20090317090334
春ですね。もう3月も半ば♪
ブログは放置してるけど私は頑張ってます(^O^)/
特に先週辺りは遊びに( ̄▽ ̄)
………
お弁当も先週はお休みしてリフレッシュ(^O^)/
久しぶりの顔弁は、たくわんでパンダ作ってみました^^
このお弁当箱だとどうしても面長(^-^;おじさんパンダだ(苦笑)
新しい季節、お弁当箱も新しいの欲しーな♪
20080602092627
今日のお弁当はいつもに増して残り物炸裂(^-^;
こんな小技で笑って許してもらう作戦です(゜▽゜)
でもあの夫はきっと

ふっ

とか言うんだろうな(-_-)
こういうキャラじゃないし( ̄▽ ̄;)
もう皆様ご存知かもしれませんが
私はこういうの大好きです☆
20080528143821
平日はお弁当作ってます
以前は義母もお弁当で、私の職場は昼食付きだったから、
夫のお弁当は義母に(独身時代から)引き続き作ってもらっていました。
細かいことを言えば、ここにも渦巻く鬱屈した気持ちが(^-^;
ゴニョゴニョゴニョゴニョ…まぁ昔のこと(苦笑)
ということで、以前大いに食に関わった仕事をしていながら
大変情けない話ですが、お弁当作り初心者です(;´・`)
夫の出勤もそれほど早くないし
なにより自分が追われる時間がないからか
楽しくやれているような♪
かちゅあさんやゆうゆうさんのような
『おいしそうO(≧∇≦)o』
と思わず言ってしまうお弁当作り(^O^)/
という高いハードル設定の元
この画像アップには自分への戒め要素も含んでいます(^-^;
始め一週間はかなりノリノリだったけど
なんだか今週はお弁当の隙間を埋めるのに
しばし固まる自分がいますf^_^;
えっ!?(゜o゜)\(-_-)
先が思いやられる??
