20090831124404
最近バイトにがっつきすぎて、ややお疲れのりんごです^^;
でも夏バテもせず元気です
というより、今年の夏は厳しくないですなぁ

以前よりはお弁当作りにも慣れ
適当に手を抜きつつも、基本的にはお弁当作り頑張ってます

今日は生姜焼き弁当にしました
ズッキーニがあったので夏バージョンってことで(苦笑)
写真写りはいまいちですね(-.-)
2009.08.09 成田再び
これから出発するために
成田空港にやってきました

家にあった食材を残してきたくなかったので
おにぎりや中途半端に残ったパン
カフェオレにした牛乳やゆで卵を
朝食用に持参しました
バカンス前に節約節約(苦笑)

余裕をもって家を出てきたし
早朝だったから道もスーイスイ♪

空港内で朝食といたしましたが
ゆで卵用に持参した塩を
夫が使った後に落下させ
私の分が床に…(-_-)
朝からつまらないことでキレてしまった(笑)
