
岐阜県に住む大学時代の友達のお宅に、友人数人でお邪魔しました
木の香りがする素敵なお家だったわぁ
溜め息が出ました(笑)
大人4人に子供3人、
遊び盛りの子供達が飲み物をカーペットにこぼそうとも、
慌てることなく慣れた手つきでササッと処理する友達
カッコエエ?
スマートなママだわ( ̄ー ̄)

食べておしゃべりの5時間て、短い…よね、女性なら(笑)

東海地方で有名なケーキ屋さんのケーキ
シェシバタ
うまいっっっ(^0_0^)
ピスタチオのクリームが好きです
皆で回し食べしましたが、どれも絶品だぁ
幸せ☆

前記事にコメント頂いている皆様、ありがとうございます(^з^)-☆
お返事もうしばらくお待ち下さいませm(__)m
2010年、2月
今年はなんて寒いんでしょう><

ブログ放置甚だしくも、忘れたわけじゃなく・・・
とっても気になっていたわけで・・・

今日は久し振りに、以前の職場の仲間と
ランチをしに行ってきました

それで、妙にテンションが上がってしまって
帰宅後も家事が手につかず
なんとなく、夫のご飯もあるから大丈夫だし・・・

と思って、久し振りにマイブログを開いてみました
今日ランチしに行った場所が、
以前ブログ友のほっこさん、マリラさん、やっちさんと
ちょうど今頃ランチした場所と同じで
余計にブログのことが気になったんです

ちなみに、私がブログを開始したのも今時分ではなかったかと
確認してみると
3年前のバレンタインに、開始してたんですね、このブログ。ほほう
ちょっと読み返したら、
やっぱり今より若い私、抗がん剤真っ只中だった私、
痛々しくも頑張っていたように見えました・苦笑

そして今、病気以外の悩みはそれなりにあるけれど
私は、元気
といっても、今年は長引く風邪にやられたりして・・・
でも、それなりに治っちゃえるんだから健康?

2009年10月に受けた
初発術後3年、局所再発後1年検診でも異常なく

11月には母と念願のパリ旅行に出掛けたし
12月暮れには夫と、極寒の韓国旅行に出掛けました
貪欲にバイトして、稼いだお金で遊ぶ!に私なりの全力でした
記事にしないのは、もったいないですよね、へへへ

さて、またマイペースに
自分の心とも向き合うために
ブログ再開しようかな
