2007.05.27 兄と通院
昨日腎機能の検査結果を聞きにクリニックへ行ってきた
前から兄が、用事さえなければ通院付き合ってくれると言って
いたので、昨日はお言葉に甘えることにした

ということで、兄と二人で通院ミニドライブ

クリニックにて
血液検査・尿検査からは、特に腎機能低下はみられないとのこと。
浮腫みは相変わらずあるけど、ひとまず安心。
また白血球の検査をすると思っていたら、大丈夫だろうということで
しなかった。私も好き好んで採血したいわけではないし、クリニック
医師としては意外な対応にややビックリしたものの、反論はせず…
こうして、クリニックは検査結果を聞くだけで終了

『久しぶりに吉〇家の牛丼食べたいなぁ。
 お前は他に寄りたいトコある?』
と兄に言われ
「…本屋に寄りたい」と申し出て、寄ってもらってしばらく
立ち読みし雑誌など買ってきた。

吉〇家に二人で寄っても良かったけど、兄がお母さんの分も買って
持ち帰ろうと言うので、お持ち帰りに牛丼食べたいと言っていた
兄も豚丼にし、私と母の分は生姜焼き弁当。兄のおごりなり~
ついでにミ〇ストップにも寄って、3人分プリンパフェを買ってきて
くれた。これも兄のおごりなり~

兄はこうしてたまに、自分がおいしいと思ったものを家族に買ってきて
くれたりする。歳が一つしか違わないのに、年長者独特の思いやりとか
気が利くところに、すっかり妹肌の私は、甘えっぱなし。
『また、お前に貢いじゃったよ(笑)』などと言われても
ヘラヘラ笑いながら「まいど♪」と、ふざけちゃってご機嫌りんご

ドライブの途中、みんなちょっとずつダサい原付集団を見て、兄が
『なんだか…ちょい悪オヤジならぬ、ちょいダサオヤジ
と言い、しばらくその集団が私達の前方を走ったり信号で止まったり
していたものだから、おかしくて二人で爆笑してた
きっとあの人達、モテナイだろうなぁ…なんて
余計なお世話ねっっこちらもカップルではなくブラザーですから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/101-2998415c
