2007.06.06 戻ってきたぞ
タキソテール4回目投与から1週間。
今日は朝食後この時間まで途中で寝ることなく、横になっている
時間も昨日に比べて格段に減り、動かないまでも座って何かする
ことが多くなった
細かいことを言えばまだ先は長いけど、痛い・苦しい倦怠感は
脱出してきたかな

気分が良くなってきたので、手先の痺れが気になるものの手芸にも
とっかかりはじめたし、楽しくなってきたぞ

頑張ったからしばらく暴食も許すぞ
おやつも食べて良し
明日からエクササイズすればもっと良し

心身共に起伏の激しいケモ期を、
いろんな言葉で励ましてくれた皆々様 
どうもありがとーーーう

もうちょっとしたら、今度は放射線治療が続く予定です。
きっとまた右往左往しなから進んで参ります。
叱咤激励の程よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/106-3c8d7e83
