タキソテールでは、ECより脱毛が激しかったと思う

頭髪は、EC後半から生えてきた髪が結構ごっそりもってかれて
残った髪は成長したものの、ECのように途中から新しく増えて
いる様子は見うけられなかった

結構ショックだったのは、もみ上げ・眉・睫毛が無くなったこと
この3点セットは表情には重要だなと思った

5/30にタキソテール4回目投与から10日
あくびをした時涙が出ると、目がチクチクして軽く泣いてる位
涙がいっぱい出るので良く見てみると、

睫毛が生えてきてる♪
 
結構太くて、先が細くないのも結構ある。途中で切れたのかな?
良く見たら、眉も頭もちょっと賑やかになってきたみたい♪

“と〇りのトトロ”のワンシーン
トトロ達とろろとさつきとめいが、庭に植えた木の実の周りをカサを
持って祈りながらグルグル周って、カサをブワッってあげると
新芽がバサバサバサッて生える…

今の自分の発毛をそんなイメージで捉えている
劇中では、その後トトロの不思議な力で芽はぐんぐん伸びて
大きな木(森?)になるけど、そんな夢を見るのも幸せ

現実は、映画の中翌朝起きた子供達が見たように小さな芽だけ
だけど、新芽アゲイン おかえり毛たち
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/108-969a7106
