20070613182411

タキソテール4回目後の血液検査及び、主治医の診察日だった

投与後二週間の血液検査結果は…
白血球:2100 好中球:510
あらら、好中球意外と少なかった
でも今日はガッツリ治療型の主治医の診察だったので、
グラン投与決定

そして今後の放射線治療の話へ
同意はケモ前にしていたが、再度確認される
『これから放射線治療をして、初期治療は終了となります。
 放射線をかけると、術側からは母乳が出なくなりますが…
 良いですか?』
「はい、承知してます」
『では、これから25回連続して通うことになりますが
 予定は大丈夫ですか?』
「大丈夫です(何にも予定ないのだ^^;)
 あっ!追加はしないんですか?」
主治医、私の手術時レポートを確認して
『(末端陰性怪しかったところ)3mmあるから大丈夫だとは
 思うんだけど…気になるなら…若いから、やっとこう』
「はい、やります」
理由に若いからってつぶやいたのが、主治医らしからぬやや迷い
が感じられ、思わず苦笑いしちゃったけど、確かに気になる
ところで、だから自分から質問したし、ほぼ自分の中でやる!と
思っていたので、一応主治医も同意してくれたし、やるぞ!
放射線科のDr.にももう一度相談してみるつもりだけど。

『……なんかりんごさんいつもと雰囲気違う?』
!!おっ!先生~良いとこに気付いてくれました♪
いつもと帽子もウィッグも違うんです♪っと思いつつ^m^
「そうですか?」
『なんでだろう』
「…髪がいつもと違うんですよ^-^」
『そう?そうかなぁ』
「違いますよ。長さも全然違うんですよ」
『うーーん、そうかなぁ…』
ありゃりゃ、そこに気付いてくれたのでは無いのか^^;
結局何が違うのかわからずじまい
まぁ、感触としては悪い印象ではなさそうだったからいっか

放射線科へは来週火曜日6/19に行くことになった

診察後処置室にてグランを注射
若くて結構タイプな看護師さんに呼ばれ
思わず顔がゆるんじゃう。しかも全然痛くなかったし~
ラッキー

帰りに大好きなメロンパンが売ってるパン屋さんに寄り道
写真…あれ?おいしそうにみえない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/111-2e3fccd7
