2007.06.15 ゲゲゲの…
20070615150514

暑くなってきたし、ショートのウィッグが欲しいと思って
最近流行り(ホント?)のショートボブスタイルのウィッグを
ネットで買ってみました
ウィッグネット購入っていかがなものか…
と一抹の不安もあったのですが、ものは試しということで

お値段もものすごく安いものでもないですが
毛質・色も結構良い感じで、
サイズもピッタリ!!という訳にはいかないものの、なかなか♪

しかしこのウィッグ、被り方を間違えると

そう…ゲゲゲの…鬼〇郎です

最初前髪が長く、また家の中では眉毛無し状態なので
試着して一人『うわっ、鬼〇郎~』とウケていたのですが、
一人でウケルのももったいないということで
わざと、より鬼〇郎っぽく被って、母に見せに行きました

そんなに驚かすつもりではなかったのですが…

私が2階から降りて行った時、ちょうど夕飯の準備が出来て
呼びに来た母と、暗い廊下で遭遇しました

母『わぁぁ、びっくりしたぁ
『えへ、鬼〇郎みたいでかわいいでしょう♪』
母『うっ、うん…かっかわいい、かわいい…
  っていうか、ホントに鬼〇郎かと思った

暗がりでの遭遇という予想外の演出も加わり、笑わせるどころか
軽くビビらせてしまいました
あはは~ドッキリ大成功~

結構このウィッグ気に入ったので、その後前髪も少し切り
その名も“鬼〇郎ウィッグ”として
この夏活躍してもらうつもりです

あ~おもしろかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/112-e5451259
