2007.02.20 退院まで
手術翌々日。夫が中国に戻る日だった。
先日同様主治医が朝猛スピードでやってきて
傷を見て『退院する?』と聞かれた。
確かに昨日からもう特にすることがなくて
暇になってきていた。それでも少し不安で
迷っていたら『ここにいても暇だろうし、
家の方がゆっくりできるでしょ?』
と言われ、帰ることにした(単純?ぱんだもびっくり
夫と夫の母が、夫を駅に送る前に病院に寄って
くれて、退院のことも報告できたりんご

下半身入浴の許可が出て、午後に浴室を
予約した。夕方例の夫妻がお見舞いに来て
くれるというし、髪も洗いたかったので。
でも30分間って短い~絵文字名を入力してください
すっかり疲れてしまった。背中の管は明日
抜くのでそれにも気を使いながら頭を洗った
のは大変だったさっぱりしたけど。。。

翌日11/30、朝食も間食し、退院。
実質4泊5日の入院だった。
退院後は当分実家にお世話になることに決めて
いたので、両親に迎えに来てもらい、実家にGO車1

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/12-5c81a9ae
