今週は梅雨週間の様で…
連日朝晩結構寒い。先週しまった布団をまた出してくる始末ーー;
カバー洗ったのに><
日差しがない分、日焼け対策に力を入れなくてもいいことは
唯一いいことかな^^;

今日は火曜日。
放射線医師の受診日。
遅くなっちゃったので混んでるかなと思ってたら空いてた。
人が待ってても診察自体はサクサク進むのかな?
私が入った時点で2人待合室にいたのだけど
名前を呼ばれたら2人とも一緒に入っていった…?
相当遠くに座ってたけど、夫婦?かな?
きっと、混んでた時は席がなくて別々に座ったまま、そのままに
なったのね^^;まっ、どうでもいいか

その夫婦らしき人達が呼ばれたらすぐに私も呼ばれた。
その人達が女医さんと話しているのがちらっと見え、私は
おじさんDr.に呼ばれ奥の席に座った
なんだぁ、今日はあの先生じゃないんだ…
とちょぴりガッカリ。
放射線治療で気になることは、まだ特に無いので別にいいけど。
ガッカリついでに、ブーストどうするか聞くの忘れちゃった。
それに出来れば最初に質問した女医さんに聞きたいな。

その後治療もほとんど待つことなく終了。

ちょっと肌に突っ張り感が出てきた。
腕を真上に上げると、胸の腋側に違和感がある。
肌表面の汗のかき方が少なくなってきた気がする。
色は、まだついてない、と思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/127-86aaa015
