火曜日は放射線科医師の受診日
照射前にちょこっとお話
今日はお気に入りの女医さんだった

前回問診だけで終わる感じだったので
(でも自ら申し出て診てもらった^^;)
今日もそうかなぁなんて思っていたら、「見せてください」
と言われて、ちょっと慌てた

自分でも今朝見たら、うっすら赤くなってきているのがわかり
『ちょっと色ついてきましたね。ちゃんと当たってます』
と言われた。
痒みは?と聞かれたけど、まだ無い。

そうそう、聞きそびれていたブースト照射のことを聞くと
あっさり『やりますよ』との返答
あまりのサラッとぶりに、拍子抜けして思わず
「あっ、そうですかわかりました」
なんて、少々間の抜けた返事しちゃった…いつものことだけど
ほんのちょっとだけ、しないことも期待してたんだな…うん。

ということで、はっきり追加のブースト照射5回決定
終了は8月6日かぁ。
よし、あと2/3弱頑張るぞ

3週目に入った今週からはBGMも2曲目“それ〇大事”に変更

今週も雨模様みたいで、涼しい
今日も家に帰ってきてから雨が本降りに。
通院時に降らないでくれてありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/132-e94acd14
