3連休で気分もリフレッシュ
(基本毎日休日の様ですが^^;)
放射線後半戦、初戦(笑)はDr.受診から開始

今日も女医先生だぁ♪
安心はテンションUPに繋がります^^

ここ3日間、放射線を受けていること自体忘れる位
かゆみなどの症状もなく過ごしたのだけど
先生に「ちょっと痒くなってきました」
と言ってみた。
先生は患部を見て、
『まだ全然大丈夫なんだけどなぁ…すごく痒いですか?』
“大丈夫”という言葉についついうれしくなってしまって
「いや、そんなに気にはならないですけど^^;」
『それなら、そのままでいかせてもらってもいいですか?』
との問いに、アッサリ応じ、お薬取得作戦は失敗
まっ、その程度のかゆみでして…へへ。

リラックスしすぎて(?)帰り受付に寄って会計伝票もらうの
忘れて放射線科を出て、しばらくしてから気付いて戻り、受付の人に
照れ笑いで「忘れて通りすぎちゃいました^^」と、
言わなければわからないことまで話してみた

さて、今週もぼちぼち参りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/136-56d04027
