今日はようやく少し天気も回復し、気温も上がったけれど
なんだか最近、寒い
涼しいってより、寒いよ~
特に朝方、寒くて起きたりする
猛暑はイヤでも、冷夏もまずいよ
そろそろスッキリ晴れた夏の青空も見たいな

放射線治療は今週3回目、待っている人がいても
着いて座って本を開いた瞬間、呼ばれる。
今日もそんな感じで、ちょっとビックリ。
順番ってどんな基準なんだろう?

あまりにも早く終わったので、一緒に来ていた母としばし
ロビーでまったりしてみた

帰り道、午前中でも、夕方でも全然開いているのを
見た事が無いパン屋さんがあった
もうやってないのかな?と思いつついつも気になっていた
どうやら11時開店で、売りきった時点で終了
というスタンスのお店らしい
今日も開店までには時間があったけど、近くの100均にも
用があって、母と二人100均に入店
100均での1時間くらいってあっという間~^^
パン屋を見ると開店してる!
昨日もおなじみのパン屋に寄ったばかりだった
け~れ~ど~も~
「ちょっとだけね
ということでGO!
ゲットしました、戦利品♪

放射線の副作用は…
またまた眠気がつのってきましたZzz
最近ちょっと寝不足だったこともありますが
眠い眠い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/138-c34eef3d
