西の方は梅雨明け宣言があったようですね
今日は久しぶりに朝から青空が見えた

火曜日なので、放射線照射の前にDr.診察
残念(全く失礼な…)、本日の診察はおっとりおじ様Dr.

焼け具合の確認では…

Dr.『自分で見てどうですか?先週と比べて』
りんご「?…うっすら焼けてますけど、あまり変わらないような」
Dr.『かゆみは?』
りんご「あまり気になりません」
Dr.『軽いほうですね^^』

えへへ、そうですか~
そうなんです。たまになんとなくかゆい気がするってのも
ここ数日はない位で、ホントに気のせいだったのかも^^;

ちょっと風邪ひいちゃったんですけど、薬飲んでもいいですか?

と聞くと、ホルモン治療をしていないし、問題ないとのこと。
ホルモン治療してると、風邪薬も関係あるのかなぁ。
ちなみに家にあった葛根湯を飲むつもりだったので、ホルモン
治療で漢方を併用されている方もいるし、やっぱ飲んだら
いけない薬もあるんだろうな。

なんだか先生とぼけた感じで、あと5回ですね…なんて言いつつ
「え?あの…」と言う私を横目にカルテに目を落とし、
ブースト追加があることに気付いて、二度見してた(笑)

ブースト前に、主治医の元でブースト照射位置を決めてこなきゃ
いけないらしく、おっとり先生がにわかにアワアワしてたのが
ちょっとおもしろかった。
その隣で私はお得意ののほほーんですよ

8/1にも師乳腺外科の予約が入ってるけど、その時では遅い
ので、今週金曜日に思いもかけず主治医に会えるみたい
ラッキー
主治医に会うとテンション上がる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/140-079c34ec
