ついに放射線治療、標準量の50グレイ(25回)終了
ブーストがあと5回続きますが、きっと大丈夫

お陰様で、
かゆみもほとんどなく
痛くも無く
ヒリヒリもせず
焼け具合も軽そうで

今日の技師さんに以上のことを確認され
『それならたぶん、今後も何ともないと思いますよ』
と、言ってもらいました♪
とはいうものの、後発的に出てくる放射線治療の副作用というのか
後遺症なるものの可能性も無くはないですが、そこは考えても
しょうがないので、要観察…ですね。

毎日の通院で疲れもありますが、私としても終わればあっという間
です。同じことの繰り返しなので時間が経つのを案外感じない
ところもあるのかも。でも実際始めた時は6月で梅雨かなぁ
なんて思っていたのが、終わった時は梅雨明け
7月ももう終わり…と思うと、時が確かに経っていたのを
感じます

ブースト5回はチョチョイ!でいけいけ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/143-ba76847f
