2007.08.01 ブースト2回目
昨日からブースト照射が始まりました
位置決めが標準より手間取るようですが
照射時間は30秒位。あっという間

今日は乳腺外科の予約が入っていたのですが
ブースト照射の追加で、まだ治療が終わってないので
乳腺外科の受診は来週に延期となりました(T-T)
ありゃりゃ、ほっこさんにも会えるかと思って
久しぶりにコンタクトもしてみたのに~
タイミングってなかなか合わないのね
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/145-b7dbf46b
