とっても、くだらない話

実家はとても田舎で、外にはいろんな虫がいっぱいいますが
以外と家の中には、害虫がいません
家を建てた当時流行っていた(?)シロアリ駆除の薬剤の
おかげで、他の虫も入ってこなかったのかもしれません
なので自分は、実物の虫Gを中学で始めて見てショックを受け
多くの人がそうであることに漏れず、虫Gが大嫌いでコワイです><
あいつ等最悪です

大学生の時、一人暮しをしていたアパートで壁に不自然な黒い
ものを見たとき(近眼ではっきりはみえませんでした^^;)
ソローっとGがいたキッチンのドアを閉め、しばし呆然とし
母に電話しました~(←アホ)

シロアリ駆除剤の効果が薄れてきたせいか、家を建てて10年
私が中学生になった頃から、たま~に虫Gをみかけます
ヤツら…だいたい嫌いな人の前に現れると思いません?
だいたい私が第一発見者になります
そして、実家にて虫Gが出る予感を身に付けました!
(って、うれしくない><)

Gに限りませんが、大雨や台風など天気が荒れる前後が
遭遇する頻度高し
虫達も、きっと災害に遭わないために隠れ家を探して、
うちに入りこむような…

田舎だけに、残念ながら入って来るヤツはデカイ><
Gもムカデも

大分前置きが長くなりました、はは…

先日居間に母と二人で居ると
母、虫G発見!
敵は壁上部に出没のため、飛び道具などの武器が必要!
戦闘態勢の母は、Gを逃がさないためにその場を離れず
私に、ハエ叩きとキン〇ョ-ルを持ってくるように指示。
それらを母に渡したあと、そっと居間から出て
ドアの隙間から、中の様子をうかがう私

母が高いところにいるGにキン〇ョ-ルをひと吹き!
G、飛んだ!

ぎゃーー><

この飛ぶのがコワイの><
細く開けていたドアも即座に閉めた瞬間
中でバシッって音がした…

そう…この時母が、飛んできたGを見事ハエ叩きでスマッシュ
したらしい
その一撃で倒したらしい

すごい!すごいよ、母さん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/152-cd544793
