お盆休みで、父・夫が中国から帰国しました

母・兄に披露したのが2週間前(披露 その1)
叔母にあったのが1週間前(披露 その2)

父はさっぱり
『伸びてきたじゃない』
2・3日して見慣れてきたからか、出掛けるとき
『カツラ被るの?
 いいじゃん、そのままで。ヘビメタなかんじで』

かなり素っぽく言われたので、父本気か?と動揺^^
ブログからも充分わかるように、
私は全くヘビメタキャラではないので、却下です

夫は
『デザイナーとか、そういうアパレル関係なかんじ
 いいじゃん いいじゃん』

…かなり気をつかってますね~ぷっ^m^

あまりおだてられると、このまま坊主でも
帽子だけ被って外に出られそうな気になってきます

ちなみに麦藁帽子を被ってみると、昭和の子供みたいに
なりました
ちょうど遭遇した兄にも、
『そのままでいいじゃん』って。

男性陣は、坊主にあまり抵抗ないから、気軽なのかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/153-9bbe1372
