2007.08.22 犬への憧れ
昨日ちょっと父と出かけたのは、いろいろ必要なものを買いに
ホームセンターに行ったのだけれど、
大型ペットショップを併設している、ちょっと遠めの店に
わざわざ出掛けていった^m^

父も私もワンちゃんを飼うことに憧れている
生き物故に、簡単に「では飼いましょう♪」というわけにも
いかず、たまにペットショップをのぞいて

かわいいね~かわいいね~

と言って楽しむ。
触れ合いコーナーのあるペットショップなんかでは
もう大興奮

母は他の用事があったため
ほぼワンちゃんを眺めに行くために、
午前中からイソイソと父と二人、家を出た

今回の父のヒットはトイプードルちゃん♪だそうで。
ちょっと前にお散歩させてる人も見かけて気に入ってたんだよね
私は…う~ん、まよっちゃ~う♪(←アホアホ^^)

奇遇にも店は違いますが、兄も仕事帰りにとあるホームセンター
に立ち寄ったらしく、ペットショップも覗いてきたとのこと
彼はパグやフレンチブルドックが前から好きですが
昨日のヒットは、ボストンブルテリア(?)だったそうです
兄も犬を飼うことに憧れている人間なので
「超かわいかった~あのブサイクさ、たまらんたまらん^^」
とご機嫌でした。

ペットショップの店員さん、動物君達
楽しませてくれてありがとう
お邪魔しましたぁ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/160-1bc92559
