実家でのインターネット環境は、兄が用意してくれた。
旦那さんとの通信手段にメールとメッセンジャーを
利用することもあって、パソコンのヘビーユーザー
であるお兄ちゃんに実家で私がパソコンを使える
環境を整えてもらった。

兄なりにも、私が言い出す前から私が実家でネットを
使えるようにしてあげようとしてくれていた。ただ
自分のPCはかなり自分で使うし、2台目あっても良い
と思っていたと言って、ノートパソコンを用意してくれた

おかげさまで、ひきこもり生活もかなりenjoyできてる
ちなみに乳がんに関する情報収集のきっかけを作って
くれたのも兄ちゃんだった。PC説明してくれる中で
『お前が興味があって調べたいならこういうサイトも
 あるから』と、乳がん系のサイトにいくつかアクセス
してくれた。それまで事実のみを受け止めるのに精一杯で
見たいけど怖くて見れないと思っていた私の背中を
軽く押してくれた形となって、それからいろいろ検索
するようになり、現在ブログを書くまでに至った訳です。
まぁ、にいちゃんとしてはそんなつもり全然なかった
はずだけど

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/17-faeaef30
