2007.09.05 映画観たサ
映画を観たい観たいと思って、一番最近観たのがほぼ1年前でした
映画は好きです
というより、映画館で観るのが好きです
一人でも行きます 一人で観るのも好き。
思いっきり自分の世界にドップリつかって^^

ガンを経験したから、気になったのかもしれません
「Life 天〇で君に逢えたら」

を観ました

いろいろ感じる部分も多く、泣きましたよ、ひっそり。
でも、“いいな”と思いました。
あえて、これ以上の批評は控えますが、興味を持たれた方は是非。

1回映画に行き出すと、本編前の宣伝(?)に惹かれて、どんどん観たい
映画が出てきます
今回何を観ようか検索した中で、これから上映される作品でいくつか気になる
ものもありましたが、この宣伝によってそれ以外の作品にも興味をもった、
単純な私。
週1位で見にいっちゃおうかな♪なんて勢いです
とりあえず、10月の検診までに5本は観れるかな?ふふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/170-cb90ef32
