抗がん剤終了から3ヶ月と1週間
伸びてきた頭髪が、寝てきました
最初あったホワホワひよこちっくさは無くなりましたが
相変わらず柔らかい感じです

夏が終わった高校球児、と言いたいところですが
家では“部活帰りの中学生”と言われています
私が中学の頃はまだ男子は全員坊主だったんです(田舎だし)
私の1個年下の学年が革命を起こして、かわりましたけど、時代を感じます・・・
それにしても部活帰りって・・・哀愁あるのかな^^;

動物を飼いたいけど飼えないうっぷんを晴らす為か
兄が毎日
「これを子犬だと思って・・・」
と言って、撫でていきます
ついでに
「もうこれ以上のびるな、ぶつぶつぶつぶつ・・・」
と、縁起でもないことを唱えていくので
「そいつぁ、困る(怒)」
…相変わらず平和なバカ兄妹です

頭の形のせいもあり、頭頂部がとんがった状態になっていて
“は〇わ”か、はたまた“永沢くん”か、“小堺か〇き”か、
ブラマヨの・・・、オリラジの・・・
ような風貌になって参りましたーー;

兄が調子に乗って
「エス エー ジー エー 佐賀!
 改め、〇 〇 〇 〇 △△(私の本名をアルファベットで…)♪みたいな」
なかなかおもしろい^^
「ジェルで固めてさ、今度は映画メンズディも行けんじゃないの(笑)」ってさ~
それは言い過ぎさ。
「可愛すぎるでしょ、うふ」
の返しに、兄苦笑です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/171-b2cc72c2
