2007.09.10 すごかった~
昨日の夜から、今日の朝にかけて
雨がバッサバッサ
雷がゴロゴロ…ドーーン
相当近くて、比較的近くに落ちたような音がしたし
窓が振動でビリビリしたり、コワイコワイ
風はなかったけど、この前の台風より怖かった~

今朝は朝刊がお休みの日で
新聞屋さんもちょうど良かったよね、なんて思った。
相当やばい時は、新聞の流通自体ストップするけど
やっぱ外回りのお仕事をされてる方にとって、
悪天候は大変ですよね
新聞屋さんも、私もよく利用する宅配屋さんも
ほんといつもご苦労様です。お陰様です

相当雨量も多かったせいか、朝から水道の水が白く濁ってる
寝起きで気付かず顔は洗っちゃった
洗い終わってから流れる水の色があれ?と思って
いつもの習慣でうがい薬を希釈してみたら
みごと白濁
あぁ…うがい薬がもったいない…
貧乏根性でちょっと口に入れてみたら、

まずっっ

良い子の皆さんは、真似しないように
(絶対しないよね、そんなの。オバカです
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/176-50d74486
