ある知人から、ギャラリーの招待券を頂いたので、行ってみた
このギャラリー、私がよく買い物に行っていた“街”にあったので
鑑賞後は、ランチ・ショッピングも楽しみにお出かけお出かけ

相当久しぶりの街
魅力的な品物の数々に目尻も下がりっぱなしで
散財してきちゃった♪

無収入の身の上故、以前よりセーブした買い物でしたが…
出費としては、EC以上タキソテール未満ってとこです
(この表現、わかる人にはわかりますよね~^^)

何を買ったかはご想像にお任せしますが
品数は7点
こんないろいろ買ったの、久しぶりですよ~
買い物楽しいわぁ
ウィンドウショッピングだけでも楽しいですが
物を買えるのって素晴らしい
気分もスカッとします
結構危険な、散財家な気がします
自分が稼いだものに関してだけですけどね。
ただ、お目当てだった服と靴は気に入ったものを見つけられなかったので
まだしばらく買い物欲は鬱屈した状態が継続するでしょう

もっと思いっきり欲しいものを買う=収入を得る=働く

ということが、少し頭をよぎった帰り道でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/177-3064e07a
