2007.09.17 入☆隊・・・
先週のエ〇タでだい〇ひかるが言っていた

どーでもい~いですよ…
『わたし、ブートキャンプ始めたんだ』という流行遅れの入隊…


あたしだよっ(にしお〇すみこ風に)

流行遅れでもいいのです
友人から譲り受けたので、昨日から始めましたよ

キ…キツイです
まだ1巻しかやってないけど、腕立てと腹筋はついて行けない…
腕立ては膝ついてインチキ(ビリーがそれでいいって言ってるし♪)
腹筋はほぼ休憩
それでも汗がダラダラ出ますね

2kg減を目指して始めた運動
期限まであと半月を切ってしまいましたが
なかなか1kgが切れません
とある体重計で毎日測っているところ
どうやら体脂肪率は減少しているので、体の組成は変わって
運動の効果はまだこれから期待出きるのでは??と思ってみたり…

うーーん
でも、お腹周りの脂肪厚が気になる~
ということで、ビリー隊長に葉っぱをかけてもらおうと
入隊です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/178-b9750bc4
