20070919230844
ミニー=32です(ベタなのは百も承知で(^-^;)
兄様の誕生日でした♪
お祝いケーキはモンブランのロールケーキ選んでみました
兄はモンブラン好きでなかなかヒットだったみたい♪
皆で切り分けて食べられるケーキ、たまにはいいですね
最近は誕生日にショートケーキを買うのが定番で
それはそれでいいけど
大きいから派手さがあって
皆で同じ感動を味わえたり…
珍しくケーキのことを語り
「なんでオレこんなに熱く語ってんだ・照笑」
という兄の言葉も物語ってます(^-^)喜んでるんだよね?
ちなみにケーキの出資は父で私がパシったわけで
家族からすっかりチャッカリ者扱いです(笑)
第二子ですから♪それなりにチャッカリしてるのさ~
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/180-da49c4c4
