2007.09.22 ケモの爪痕
20070922184132
最終ケモ終了からもうすぐ4ヶ月。
副作用はもうないけど、副作用の通り過ぎた跡がいろいろある
1.脱毛後、新生髪伸び待ち
2.卵巣抑制後、生理待ち
3.爪の傷み、生え変わり
ってとこかな?
写真の爪の様子わかるかなぁ
ケモにて黒ずんだりタテシマヨコシマが入ったり
タッキーでは2枚爪(?)になったりしたのが
あと爪1/3位残ってる
爪先の辺りにヨコシマが入ってるところから上が
ちょっと盛り上がってて色が変で
爪を切ると2枚に割れてたりする
でも大分良くなったなぁ(^-^)
足の指の方が変色とかないんだけどヨコシマがくっきり入ってて
この前右足中指を突き指したら
そのヨコシマから上の部分が取れた!(>_<)
下に薄い爪があったし、案外痛くなかったけど、ちょっと痛い…
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/181-0bfddb7d
