20070928222533
何が忙しいって、これから観たい映画が目白押しで忙しい(*´ο`*)=3
1年ぶりのフラストレーションもあるけど
やっぱ本編前の新作紹介とか劇場にある広告(写真)に
まんまと釣られてます(苦笑)
ここにある5作品は全て観るつもりですよ(^O^)/
ここにはないけど明日公開の“エディット・ピ〇フ”も観たい
これは友達と一緒に行けそうです♪
割引時を上手く利用して観る計画を立てるのが
楽しいんだな~

明日、旦那さんが一時帰国してきます(^_-)
何して遊んでもらおうか
ふっふ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/184-1453a879
