2007.10.04 温泉旅館
中国大型連休により、夫が一時帰国しており、ここ数日間は
しばしの夫婦時間を過ごしていました

母達を交えてお食事したり、ラーメン食べに行ったり
いつもながら地味なゆるゆるの時間も楽しんだわけですが
今回のメインイベントは

温泉旅行

車で2時間はかからない近場ではありますが、
客室露天風呂付き・部屋食!
どちらも初体験です

大浴場も3つ、有料の貸切露天風呂2つなど、他のお風呂も良さそうな
お宿で、気が向いたらそちらにも・・・と思ったものの
今回は行きませんでした。
(胸というより、頭(坊主)に踏ん切りがつかず)
今回は・・・ということは、また行くつもりです
良いお宿でした

夫とは結婚してから2年半、
付き合いの時期を入れると丸8年の付き合いになるのに、
こんな風に温泉旅館に泊まるのは、良く考えたら初めてで
二人で大興奮

お部屋もきれいで広かったし
温泉もなかなか良いお湯だったし
お食事も夜も、朝も良かったし

日本食ってだけで今は喜んでくれる夫も、久しぶりに優雅な時間を
過ごせたとご満悦でした

二人でお酒を飲みながら(外でいろいろ買いこんで行っちゃった^^;)
すっかり話に花が咲き、
6時半からスタートした夕食、9時までしゃべりっぱなし
(下膳を滞らせてしまって、宿の方、ご迷惑おかけしました><)

なんだかラブラブカップル!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/187-72312ca0
