前記事のように、先日夫と温泉旅行を満喫したわけですが
いくつか事件が・・・

今回利用した、部屋付き露天風呂からは特に素晴らしい景色が
見えるわけではないのですが、お湯はよく、天気が良くて夜、星が
見えたら最高だったなぁと思いました
曇りだったんですよね、さすが曇り女な私^^;

温泉に行くに当たって、ちょっと気になっていたこと
抗癌剤の卵巣抑制により止まっていた生理が戻ってきそうな予感が
していました
ホットフラッシュが減ったり(気温が下がってきたから気にならなくなった?)
お腹や胸?がはったり、頭痛くなったり、
体重が減らずむしろ増えたり(関係無くはないはず・・・)

これから出来れば出産も考えたいと思う私にとっては
喜ばしいことですが、温泉に行ってからにしてくれ~と思ってみたり。
でもこれって大体トホホなタイミングでやってきたりするんですよね。
出掛けたその日に、生理初日のような出血が・・・

といってもガッツリきた訳ではなく、部屋風呂に入る分には
問題無いと思われるレベルだったので、
急遽近くのお店で生理の準備だけして、部屋付露天風呂は
充分楽しみました

その後3日経ちますが、なんだかはっきりしません・・・
なんだったんだろう??

あと、お風呂で滑ってコケて、ドーーンとしりもちをついてしまいました
大学時代ちょっとかじった柔道のおかげ(?)か、
とっさに受身を取ったので頭は打たず、
音の割には転んだ当時はお尻もそれほど痛くなかったのだけど、
後から尾低骨や背部の筋肉痛が出てきました とほほほほ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/188-a42657df
