20071006004931
先日泊まった温泉旅館
女性のみ浴衣を貸してくれるサービスがありました♪
お風呂も食事もおしゃべりもお部屋で充分楽しんでいたので
朝食時に初めて人前に出て気付いたのですが
貸し浴衣を着ていたのは私だけでした
どうやらネット予約の特典だったみたいです
朝のお食事処にて、にわかに話題の対象になりました(#^.^#)
ちらほら聞こえる“かわいい”とか“いいわね”なんて言葉に
耳もダンボになってニンマリしちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

とはいうものの自分で上手く着付けが出来ないことがもどかしく
なんちゃって帯にて大分助かりましたが
改めて浴衣の着付け位はスマートにこなせる日本女性に
なりたいと思ったのでした(*_*)
ミニ子なので一般サイズの浴衣は丈も長く大変です
こうして写真で見ると
たくしあげ過ぎて裾が短くなっちゃってるし
西郷どんみたいだ(^-^;
でもなかなかかわいい浴衣でしょ(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/189-a6e0671f
