2007.10.12 今日もデート
20071012181147
もう昨日のことになったけど
先輩とデートした翌日
今度は友達と、映画AND街に出る♪デートをした

映画は朝一のモーニングファーストショー1200円!ってのを
狙っていった
観たのは“エディット・ピアフ”

映画後、ランチして、おしゃべりしながら街をブラブラo(^-^o)(o^-^)o
もうすぐ友達の夫の誕生日だというので
プレゼント選びにメンズフロアーにてベルトを物色
プレゼントにベルトかぁ、へぇ~φ(.. )と思いながら、ふと…

あ!うちの旦那さんの誕生日も今月じゃん!
しかも今年は日曜日じゃん
まぁいっか(^^ゞきっと日曜なら中国のテニス仲間で
集まって楽しくやってるはず
電話位してあげよう( ̄▽ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/192-ecf239f0
