2007.10.14 3つ子
先日、とある同級生のところに3つ子が産まれたと聞きました

知り合いで3つ子が産まれたってのは初めて聞き、ビックリです
3人とも女の子だそうで^^

彼とは、中学卒業以来ほとんど会ったことがないけど
私の実家付近に数年前に家を建て、班が一緒らしく
私の母の方が、彼のお嫁さんのことなど知っている位^^;

私も以前家に居た時、見た事のない感じの良い方が何か配りものを
持ってきてくれて、それが同級生のお嫁さんだと後で知りました

この前その同級生が何かの用事で、我が実家を訪ねてきましたが
とても人前に出られる格好ではなかったので何も言えませんでした

この場を借りて
おめでとう!!

同級生夫婦にとっても、待望の赤ちゃんだったと思われますが
一気に3人!!ってどんな気分なんでしょうね

それにしても、私の知るところでは今年沢山赤ちゃんが産まれていて
今まで5人でしたが、一気にカウント8です
なんか、良い年だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/195-da7f461f
