キャンディさんからバトンをいただきました

上記の4名の皆様、よろしくお願いします
皆さん既に他の方から受け取って、重複されてたらごめんなさい
それにお忙しかったらスルーしてください!
私のコメントだけでも読んで頂けたらと思っています

☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3,やらない子はお仕置きです!
4,ルールは必ず記載して下さい!


☆おいくつですか☆
肉から熟成して(笑)味噌になりました^0^

☆ご職業は?☆
  現在無職…実家に居候中です^^;

☆資格は持ってる?☆
  運転免許
  ……管理栄養士(これ、公言出来るスキルはありませんが、正直に…)
  
☆今、悩みが何かありますか?☆
  尽きませんね
  悩んでもがいて、自分の道を進むのです

☆あなたの性格を一言で言うと?☆
  あまのじゃく

☆誰かに似てるって言われたことある?☆
  機関車トーマス(緑が好きだし小さいからパーシーの方がいいかも)
   早く人間になりたい…

☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆
  狼だったような
  変人と呼ばれるのが嬉しい…ちょっと当たってる^^

☆人の話には耳を向ける?☆
  すごい集中力をみせます(ウザイ?)

☆ギャンブルは好き?☆
  やるならガツンとやりたいタイプです
  でもそんなお金ないから、自重
  ゲームとかすると、かなりギャンブル的な賭け方に出るらしいです
  
☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆
好きな食べ物 白いご飯 果物全般(特にさくらんぼ・甲斐路(ブドウ)大好き!)
       きのこ類 豚肉 
好きな飲み物 “茶”と名のつく、香りの良い物 
       シュワシュワした飲み物(飲んでプハーッと言いたい^^)
嫌いな食べ物 イルカ(無理…ムリムリ><)貝類の内臓(?)
嫌いな飲み物 特にないです

☆恋人はいる?☆ 
 夫はいますが、付き合っている当初から身内って感じだった

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆
  1.笑いのツボが似てて、大笑い出来る人
   笑い方が好みだったら、もう最高!!
   
  2.私の大切な人達も大事にしてくれる

  3.安心感のある人

  4.さりげなくおごってくれる^m^

  5.手がきれいで、睫毛が長い

☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆
  意地っ張りだからなぁ…
  後々頭を冷やしてから謝る

☆親友と呼べるお友達は何人いる?☆
  5人以上10人未満

☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆  ♪キャンディさん♪
   憧れのボスです
   素直でカワイイ人
   
   ちっぽけな私ですが、かわいがってくれる懐の深い人です
   これからも、よろしくお願いします
   いつかリアルにお会い出来ますように
 
☆何人家族ですか?☆
  3人(夫・姑)
  出来れば増やしたい

☆ペットは何を飼ってる?☆  
 いません  飼いたい!!
   
☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆
   道で、狸とすれ違ったことがある
   一度お互い普通にすれ違ったんだけど、“え?”と思って振りかえると
   狸も振りかえって、お互い二度見(笑)

☆この為なら1食抜ける☆
   命
  (答え重すぎ^^;でもそれくらい大事っしょ、食事は♪)

☆趣味・特技(いくつでも可)☆
  趣味:手芸
  特技:細かい作業

☆好きなブランドはある?☆
  特に無いです

☆今行きたいところは?☆
  中国・杭州(夫がいる~)

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?☆
  ヨーロッパ旅行したい!!

☆将来の夢を語って下さい☆
  毎日カワイイワン子と散歩し、自分の落ち着く家で
  気ままに過ごす、ニコニコして着物の似合うおばあちゃんになること

☆その夢の為に何かしてる事はある?☆
  相棒となるワン子リサーチ
  ストレス溜めずにお金を溜める(マリラさん伝授の教訓!)…実質的にはこれからだわぁ

☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆
 若年性と呼ばれる同志の4人の皆様
ちいちゃん
  彼女のHPにひどく感銘を受けて、私もふつつかながらブログを始めました
  頭が良くてユーモアがある、カワイイ年下の女の子(実物は美人系みたいですが♪)
  きっと実物は対照的な私とちいちゃんだけど、なんだか感覚が似てる気がする方

はなちゃん
  前向きパワーもはじけるなにわっ子^^
  さらっと大きなことをやってのけるクールさを持ってるけど 
  人の気持ちのわかるあったかい方

ことはんちゃん
  同じ歳だったり、兄がいて妹気質だったり、共通点も多い♪
  大阪のOLさんで行動力と好奇心が旺盛
  きっと彼女はツッコミ役より、ボケ役だと思う(笑)
  
hetimaちゃん
  北の大地育ちで、行動が大胆^^
  色白で美人さん(鎖骨もきれい!)
  甥っ子君とたまにじゃれあう(?)茶目っ気もたっぷりの女の子


皆がいるから、病気とも上手く付き合おうと思える私がいます
これからもどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/196-d1c06153
