20071026205258
昨日、コンサートに行ってきました\^o^/
検査結果の翌日という日程に、結果次第で気持ちも違うんだろうなぁ
な~んて正直ウジッた日もありましたが
結果が白でも黒でもグレーでもハジケた者勝ちo(><)o
スカパラのバリバリの金管の音に
耳鳴りがするほどの爆音に
あっという間の2時間でしたo(^-^o)(o^-^)o
ハシャイじゃったから帰宅後は腕と脚がほんのり筋肉痛(^^ゞ
自分も楽器吹きたくなったりもしたんだなぁ
楽しかった~♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/202-96d03fb5
