2007.11.02 りんごちゃん
20071102112330
ブログでのHNとして使っているので
自分自身こう呼ばれてうれしい限りですが
実際りんごを食べるのも、りんごモチーフの物も大好き
これは「デコレロ」というキャラクター商品のりんごちゃん
(真ん中の小さいの、わかるかな(^-^;)
その性格が…
☆親友の洋梨ちゃん(というキャラ)といるときは普通に元気だが
一人になるとボーッとしている
孤独な時間も結構好き

なんだそうだ(笑)
可愛さも気に入ったけど、性格も私とそっくり( ^^)Y☆Y(^^ )
ということで、即買いで連れて帰ってきました(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/207-f2501fe7
