20071103143639
りんごネタ第2弾o(^-^)o
りんごの美味しい季節です。
先日今年初めてのりんごジャムを母に作ってもらいました。
「お母さんのりんごジャムが一番好き♪」
なーんて魂胆ミエミエの言葉を横目に(´Д`)
今回は製菓用に適していて皮の色もあざやかな紅玉にて
キレイな色のジャムを作ってくれました\^o^/
左ツブツブタイプはヨーグルト向きとなっております
チャッカリ者の私が言うことなので
母がどこまで信用してくれるかはわかりませんが
ホントに私は母のりんごジャムが一番好きで
母の味だと思ってます(#^.^#)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/208-5ce1c53d
