年始は予約がとれず、2回目は1回目から4週後の1/17だった。

血液検査の穿刺ではさんざんな目にあった(過去ログ参照
けど、白血球も無事上昇し、点滴OKサインが出た

点滴終了予定が2時頃だったので、点滴後に昼食にすることに
して、点滴開始腹ペコのほかは問題なく終了
薬ではなくお腹空き過ぎて気持ち悪くなりそうだった

吐き気が来る前に食べなきゃと思い、車で移動中におにぎり
・バナナ・野菜ジュースを摂ったすると、この前
より早く気持ち悪くなった
お腹空き過ぎで車に乗ったから酔っちゃったかなぁ
よくわからないけどこの日は早くもダウン

この後は2日間3食重湯で過ごした。すると嘔吐は1回もせず
吐き気も弱かった気がする。おかゆもおいしく感じる
ようになり、イチゴもおいしかったので、多少
むかつきが残りながら早いうちからどんどん食べたら、
結局1週間程スッキリしなかった
残念
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/21-3cce226e
