2007.11.05 里山ウォーク
20071105131713
ちょっとハードな散歩です(^^ゞ
お天気も良いし、歩いていける範囲で済む用事もあったので
子供の頃歩いたような
“おもひでぽろぽろコース”と勝手にコースを設定して出発
かれこれ1時間程歩いてきた
実家付近は間違いなく里山なので、コースはほとんど坂
ふくらはぎに効きました(☆_☆)
それにしても、私が子供の頃以上に過疎化も進んだ土地で
昼間歩いている人って全然いない(:_;)
そんな中、うろうろしている私も相当怪しい人の一人だろうな(´~`;)
それでものどかな景色の中、気持ちよかった♪
午後はお昼寝かな(∪o∪)。。。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/212-23e31b66
