2007.11.06 モンチへの道
抗癌剤最終投与から、5ヶ月ちょっと経過

髪もそろそろモンチゾーンに入ってきました
でも~
私、髪伸びるの遅いーー;
先日ふと抜けた髪を測ってみたら
3.6cm………

えーー
自分にブーイングです

きっとこれは出遅れたヤツに違いない・・・ブツブツブツブツ
他の子(毛)達はきっともっと長いに違いない…ブツブツブツブツ
と思い込むことにして

…はぁ

毎日見ている家族にもあまり相手にされなくて
ちょっとつまらなかったので(←アホ?)
『ねえねえ、どう?髪?』
と、一石を投じてみた

兄『ん?…あっ!ふふっいやいや(ニヤリ)』
りんご「気になる怒らないから言って下さい」
兄『普通にサルだなと思って。うん、モンチッチ、モンチッチ♪』

これは、まんざらではない
モンチッチかわいいし
ついでに、襟足はお父さんっぽさから抜けてきたらしい

母は自ら語ろうとしないので、もう一度聞いてみた
『ねえねえ、お母さんはどう思う??』
「え~、そうだねぇ、カツラみたいかなぁ」

え!?カツラ?
隣でワハハと笑う兄…
『カツラの下もカツラかよっ、へへっ

ちょっと~
カツラって言われることには、結構敏感なのですよ、お母様

長さは無いけど量があるので、すっかり地肌は見えなくなりました
最近はドライヤーも使うようになりましたよ
1分かからないけど(笑)
ドライヤー程の至近距離の強風だと、髪がなびくのも観察できます(笑)

毛の流れ(クセ?)も出てきて、左に流れてますね~
分け目ができるともっと自然になってくるかな

目指すは年明けモンチデビューだったけど、
ううーーん、どうなんだ!?この頭
そろそろ本気だしてみない?私の毛根さん達~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/213-b9852c26
