2007.11.10 友人Eへ
20071110142242
これは私が結婚した時に友人Eが作ってくれた
ブタのウェディングカップルです。
手芸は好きでも編物にはどうも苦手意識のある私には
信じられない程の傑作です。
きっと編手も親の気持ちで手放されたことでしょう
私より半年程前に結婚した友達の結婚式で
新婦が大好きな羊の、あみぐるみWDカップルを見て感動し
ふざけ半分で「私の時はブタちゃんでお願いします( ̄▽ ̄)」
と調子に乗っていたら、本当に作ってくれました(^O^)
ちなみに羊も豚も図案無しで自分でアレンジして作ったっていうんだから
もう天才としか思えない!
最近彼女のブログにて彼女の新作を目にし
私のところに嫁いで来てくれたブタちゃん達も見たい
とのリクエストもありましたので(笑)
この場を借りて公表です♪
実家には連れて来なかったんだけど、
携帯の写真にていつでも自慢出来るようになってますよ(^O^)
つい最近かちゅあさんのとこでもあみぐるみを見て(これまた天才的!)
私もこの冬、あみぐるみチャレンジを考えてます
でっきるかな でっきるかな さてさて ほほー(~o~)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/215-d802a414
