2007.11.18 リベンジの旅
20071118172413
昨年の今頃は病気発覚でクリスマスツリーを眺める心の余裕がありませんでした
仕事も辞めて中国行く気満々で、しばらく会えなくなるから…
と私の送別会も兼ねて友人達が集まると予定していたのも告知の翌翌日で
どうしようo(><)oとさんざん迷ったあげく、ドタキャンして
後々皆が楽しそうに集まったことを掲示板などで見て、切なくなった…

今こうして書いていたら少し思い出しました
その時は自分でも病気をどう捉えていいか解らず、集まってくれた皆には
“病気”とだけ伝え、自分の中でイロイロ整理できた頃に
カミングアウトしたんだったな…

当時1歳だったちびっ子達は2歳になり
妊婦さんだった二人は無事ママになり
今年また新しい命を授かって今お腹で育てている子もいる
1年経ったんだな…

シミジミはこの辺にして(∪o∪)。。。

その昨年の予定として、皆で集まった後
私はとある友達と某有名テーマパークに行く計画も立てていた
ちょうどその子が今年中にもう一度そこに行きたいというのを小耳に挟み
ふざけ半分「私も行きたい♪」とコメントすると
『では是非!』とうれしいお返事が!!

こうしてほぼ1年後というタイミングにて
昨年キャンセルとなった計画を実行出来
おっきなツリーを見てくることが出来ました\^o^/
本当にありがとう☆親友K( ^^)Y☆Y(^^ )と家族の皆さん

他の友達にも、これからどんどん会いに行きたいなぁ
私、地元の大学でしたが、友人は県外の子が多いです
同県出身でも、仲良しは皆県外へ~(苦笑)

さてここはドコでしょう( ̄▽ ̄)
この巨大ツリー、点灯式(毎日)にはイロイロ色が変わります
出来れば動画でみなさんにもお届けしたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/218-9a11edcf
