私のくだらない(苦笑)ツリー所在地当てクイズにご参加の皆様
ありがとうございました

思惑通り、皆さんをキティちゃんが混乱させたようです
お主もワルよのう。。。キティ(←ひどい)

私も今回初めて知りましたが、
ツリーの所在地(正解は!)
ユニバーサル・スタジオ・ジャ〇ン(略してUSJ)
に、キティちゃんがいました
えーー!ピューロから出向しちゃっていいの??
なんて、余計なお世話を焼きつつ、
ピンクリボン活動もしてるし、キティ恐るべし

欲を言えば、ああいうテーマパーク内のキティショップにも
ピンクリボンキティって置いてもらえないのかな?と密かに思い…

今回はショーを中心にいろいろ見て周って、楽しかった
昔は怖かった着ぐるみが踊る姿が、ものすごく好きです
人間ダンサー(って言葉はちとおかしい^^;)の皆さんも素敵で
子供じゃなくても手を振りたくなりませんか?私は振ります

あーーー、TDLまたはTDSにも行きたくなってきた
来年の誕生日に夫は帰って来てるかな…
っていうか、私はUSJはこれが3回目だったけど、
夫は行ったことないんだな
“また僕を置いていくのか!?”とブーイングを受けたのも3回目(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/221-3a65b6d6
