2007.11.27 抑制解除か
思えば、去年の今日(11/27)手術したんだった

昨日、ちょっと頭の痛いことがあったからか、寝つきが悪くて
ちょっといろいろ考えてたら、思い出した

そういえば、明日は“人生・初手術の日”で、
昨年の今日(11/26)も、安定剤を飲んだものの
病院のベットが慣れなかったし
やっぱり緊張していたし
昼間自宅で結構寝てしまったし(苦笑)
ちゃんと睡眠はとってくださいとのプレッシャーもあったしーー;
1時間置き位に目が覚めるような、質の悪い睡眠をとっていたことを。

今日は曇りで結構寒かった
去年の今日も、外はどんより曇っていて、
手術が終わった午後から夜にかけては、雨も降っていたらしい
入院中(4泊5日)はずっと天気は良くなかったな、そういえば。
退院の日、久しぶりにシャバに出たら(笑)
入院の数日の内に、空気が冷たくなっていたけれど
天気が良くて、空の青さと太陽と・雲がキレイだなぁと
帰りの車の窓からボンヤリ眺めていた

今年も、11月の末になって、ググッと気温が下がってきてますね

そうそう、先週今までに近い感じで生理がきた
先月の不正出血?みたいなのから、1ヶ月半程経過して
今月はどうなのよ?と思っていたら。
おぉぉ

ちょうど1年前の手術から始まり、
ケモ8クール
放射線治療
を経て、1年検診も終了して…

ホントにいろいろ、戻ってきたぞ
髪も“おっさん”みたいになってきたし^^

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/225-2d8a93d5
