20071130114338
お隣りの県に住んでいるリアル友のケロちゃんが、
2歳児の息子U君を連れて私に会いに新幹線に乗ってきてくれた。
私の実家から最寄の新幹線駅近くのファミレスでおしゃべりおしゃべりo(^-^)o
短時間では慣れないかなぁと思われた息子U君も、
大好きな新幹線に乗ってきたからか、ご機嫌麗しく(笑)
帰りにはお手手も繋いでくれた(#^.^#)
ケロちゃんとは大学の最初の授業で隣同士に座って以来のお付き合い。
彼女にはこのブログを通して私の病気をカミングアウト。
どう声をかけていいか困惑する中、真っ先にメールをくれた。
『すぐに会いに行きたいよ』との言葉に、ケモ中やや朦朧としている中、
うれし涙してしまいました。
治療も一段落して、すっかり元気な私の姿を見せられてホントに良かったぁ(^O^)V
応援してくれてありがとう。
遠くから来てくれてありがとう。
実家から離れているところで、旦那さんも出張が多い中、
子育てに奔走中のケロちゃん。
最近は子供同伴でも行けるいろんな教室にも積極的に参加しているようで、
ママとしても成長してるね♪(エラソー(^^ゞ私が言うなって(゜o゜)\(-_-))
そんな彼女がとある教室で作ったクリスマスリースを頂きました)^o^(
真ん中のくまちゃんが私だそうです(^-^)可愛い過ぎ♪
新幹線で来易いとはいえ
幼児連れで貴重な時間を割いて私に会いに来てくれて
ホントにありがと~~う\^o^/
今度はまた私が会いに行きます(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/226-1d55ea7e
