20071204121908
先日友達からもらったチョコ。
このかわいいとは言いにくい顔プリントにて(笑)
大変口に入れにくい一品となっています(゜▽゜)
個人的にはこういうクスッ( ̄▽ ̄)と出来る小技、大好きです☆
友達、私のツボわかってるなぁ(^_^)

最近少し神経を使うことがあって、わたくしちょっとお疲れ気味でした。
そんな時は甘~い物でもひとつ…
こんなオモシロチョコを前にしたら、思わず目尻も下がります。
ピーナッツ入りで美味しい♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/228-5bc0180a
