グランが頑張ってくれて白血球も回復して、予定通り
2/7に3回目EC決行Domo-kun
前日あまり眠れなくて、点滴後どっと疲れが出た
またご飯食べそびれるのが嫌で、病院着く間際に早目に
食べようとしたけど食べる気がしなかった。それでも
病院に着いたらお腹空いちゃって、とりあえず大好きな
抹茶牛乳をゴクゴク飲んで紛らせた。

また車に乗ってから食べるのは良くないかなと思って
自宅から持参したおにぎりを病院内で食べた。意外と
食べられた。でもパンの方がよかったなぁ。

点滴後の疲れは初めて。副作用というより寝不足のせい
だと思う。だってその後気持ち悪さが来るまでは結構
時間があって、復活も早かった

ただ今回は血液検査前に貧血キテルと感じた。
調子戻ってくると少しでも体を動かそうと、家の中で
足踏み体操(←勝手に命名)をしているのだけど
それをしたときの息の上がり方、終えたあと妙に
グッタリするのが気になった。貧弱だなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/23-b2c413a6
