20071210094500
もうすぐ私は~中国に飛びます~♪
カツラをバックに忍ばせ帽子で出国手続きを済ませ
ゲート近くのトイレでカツラに被り変えました
(空港内、結構暑いです(;´д`))
もうすぐフライト(^O^)/行ってきます☆

中国にても旅日記更新したいと思っていますが
どうなることやら
無理せずマイペースに参ります<(__)>

コメントにお返事することできないかもしれないので
読み逃げ大歓迎です(苦笑)
皆様のところにもしばらくお邪魔しないと思いますが
帰国したらまた遊びにいかせて頂きますm(__)m

ではそろそろ搭乗です(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/230-1f40ac7f
