20代も残りわずか…というところで見つかった乳癌

この出来事は私の人生のディープインパクトとなり
私の生活始め家族にも、いろんなことに影響を与えた
30歳の始まりを、療養生活で始めるとは
思っていなかった

この病気を通して
やせ我慢をするのはやめようと思うようになり
こんなことが無かったらきっと気持ちが休まることは
なかったので
これからの私には必要な出来事だったのだと
今は思っている
今年は私の人生のスパイス
シュガーアンドスパイスのスパイス

ブログを通して沢山の同士の方と知り合うことができたのも
かなりスパイシーな体験でした

当面予定していた治療も終わり、今年もあと2日

短期間だけど、夫の住む中国にも今年中に行けたし
また来年が明るく見えてきた

来年はシュガーな年となりますように
皆様にとっても、あまーいあまーい年でありますように

来年もヨロシクお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/238-2fdaec70
