2/21は午後の検査だったし、確定申告にも行かなくては!
と思い、午前は確定申告、午後は病院、今の私にとっては
ハードスケジュールを入れてしまった。2/19~2/22に旦那さん
が中国から帰国していて、付き合ってもらおう!ちょうど
いいと思ったわけで。

初めての確定申告で、きっと時間がかかるだろうと早めに
出て行ったにもかかわらず、会場は思いの他混んでいたし
昨年の退職と医療費で、簡単なPC入力による手続きです
とのインフォメーションとは裏腹に1時間半もかかって
しまった絵文字名を入力してください見慣れない言葉の数々の解読に戸惑ったので
しょうがないきっと手計算よりは簡単だったはず

時間があったら病院前に旦那さんと外食しようと思って
たのに撃沈

私が病院に送って、旦那さんは美容院に行った。
こんな日に限って待ち時間は全然無くて、旦那さんが戻って
来る前に会計まで済んでしまった。

白血球はまた下がってたのでグラン注射

午前中の疲れで午後はもうヘロヘロ
待合室では居眠りし、ロビーで座って待っているだけでも
しんどくて、迎えに来てくれるなり車に倒れこんだ。
しばらく話すこともできずボーっとしてた。

でも久しぶりに旦那さんと過ごせてうれしかったな
次に会えるのは5月かなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/24-4b8a644f
